終了しました!!

遅くなりましたが、森のおうちのマーケット終了しました。

久しぶりのイベントだったので不安もありましたが無事に終えることが出来ました。

会場に到着してすぐに準備に取り掛かりましたが、

久しぶりのせいかディスプレイに時間がかかり、、、あっという間にオープンの時間!

新作のクリスマスツリー、定番のハリネズミや松ぼっくりなどお客様に気に入っていただき、

嬉しかったです☆

ありがとうございました!!
森のおうちのマーケット1


今年はイベント5周年ということで、『5』にちなんだものを販売するという

企画がありました。

そこでHeureuseは50円、500円キャンドルを販売。

また、Loop to Loopのエリーさんが所属するゴスペルサークル、

one's best relsのみなさんの歌声でさらにイベントも盛り上がりました!

出店者より、主催者のメイアンさん、会場提供の栗原さんへ花束のプレゼント。

素敵なイベントに毎回出させていただき、心から感謝です。
森のおうちのマーケット2

実はHeureuseもキャンドル販売開始から5周年を迎えました。

そこで今回500円以上お買い上げくださったお客様に

ひと口チョコキャンドルをプレゼントさせていただきました。

森のおうちのマーケット3

今年は少し大きくなったムスメも少しだけお店の手伝いをしてくれました。

袋にテープを張ったり、お客様に商品を渡してくれたり、

『いらっしゃいませ~』と恥ずかしそうに言ったり。

1日一緒に頑張ってくれました。

そしてイベント出店に協力してくれた主人に感謝です。

***
急遽イベントに出店することになりました。
X'masプチマルシェ
12/19(土)10:30~15:30
ビノセンズカフェにて
狭山市水野443-39
西武新宿線「入曽」駅徒歩13分

ぜひ遊びにいらしてください☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はありがとうございました!なんかバタバタでゆっくり話ができなかったけど、ビノセンスカフェでのんびりお喋りしましょう!
娘ちゃんも最後はとてものびのびあそんでて、よかった~ また会えるの楽しみにしてます!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード