スポンサーサイト


1カ月

しばらく振りの更新です。

年末年始はいつ産まれるかそわそわしてしていましたが、

1/19に無事に女の子を出産しました。

初めての育児に戸惑いながらも、どうにかこの1カ月を過ごしてきました。

夫は平日の夜や週末は積極的に育児をしてくれて、授乳以外のことは完璧にこなしてくれます。

もう娘にメロメロです。


出産はずっと普通分娩でするものだと思いこんでいた私でしたが、

自分の思うようにいかないものですね・・・。

予定日を過ぎても出産の兆候は全くなく、誘発剤を使って陣痛を待ちました。

陣痛はきたものの普通分娩は難しく、

赤ちゃんの心拍も不安定になったため緊急帝王切開での出産となりました。

長い陣痛中ずっと私の痛い腰をさすってくれたり押してくれた夫。

寝不足で疲れもあるにもかかわらず、ずっとそばにいてくれました。

出産時はどうしても仕事で立ち合うことはできませんでしたが、

2人で産んだという気持ちに変わりありません。

より夫婦の絆が深まった忘れられない日になりました。


思っていた以上に育児は大変ですが、

つらい時もこの日を思い出すと、頑張ろうと思えます。

結婚して8年目。

家族が増えるまで長い時間がかかってしまいましたが、

このタイミングを選んで我が子は私たちのところに来てくれたのかもしれません。

無事に産まれてきてくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。

これから夫とたくさんの愛情をそそいで育てていきたいと思います。


そしてキャンドル制作の再開は今のところ全く目途がたっていません・・・。

しばらく育児に専念しますが、キャンドル作りへの気持ちは変わっていないので、

お待ちいただければと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

1カ月

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

おめでとうございますv-238

ベビーちゃん、とってもかわいいんだろうなーーー。

生まれたての可愛らしさは何物にもかえられないですね。

にこっと笑ってくれると、疲れも飛んでいくしv-10

子育て、ご主人と一緒に楽しんでくださいね。

Re: おめでとう

エリーさん
ありがとうございます^^
初めての出産育児は予想以上に大変ですが、
日々の成長が嬉しいです。
エリーさんのようにいつか娘と一緒に出店したりして。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

おめでとうございます!!

かわいい女の子のお誕生、おめでとうございます!!

ご主人さまのメロメロのお顔が目に浮かびます^^
大変なこともいっぱいあると思いますが
何より心強いご主人様のサポートでう~んと育児を楽しんで下さい^^

暖かくなったらぜひまたファミリーで遊びにいらして下さいね^^
かわいい赤ちゃん、だっこしたいな~^^♪

Re: おめでとうございます!!

kurihara 様

ご無沙汰しております。メッセージありがとうございます。

初めての子育てに戸惑うことも多くありますが、
子供との時間を楽しみながら過ごしたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
