FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のおうちのマーケット・・・つづき

今日は今回のイベントでgetした商品をご紹介したいと思います。

最初はイベント主催者メイアンズガーデンさんでgetしたかわいい姫リンゴ。
ずっと飾っておきたいけれど、焼きリンゴにしていただきました。
バターとグラニュー糖をかけてオーブンで焼いて
仕上げにシナモンをふり掛けておいしくいただきました。
ごちそう様でした。
姫リンゴ焼きリンゴ

***

お隣のブースだったMyrtle greenさんの作品。
ワイヤーでできた鳥かごをgetしました。
一本のワイヤーからこんなにかわいい小物ができるなんて!!
キャンドルのディスプレイにも合いそうです。
鳥かご

***

こちらもお隣だったtic ticさんの作品。
クマさんのポーチです。
背中がファスナーになっているんです。
実は所沢ハンドメイドの雑貨市で一度拝見していて気になっていたのですが、
今回このクマさんと再会し目が合って即getしてしまいました。
今背中にはガムが入ってます。
クマのポーチ

***

こちらはRoseStyleさんの作品。
紙袋とピンクッションをgetしました。
プリザーブドフラワースクールを主宰されているRoseStyleさんですが、
かわいい小物もたくさん作られています。
ペーパーバッグ&ピンクッション
RoseStyleさん主催のイベント「手づくり市 in yume plaza vol.2」が今月23日に開催されます。
Heureuseも参加させていただきます。

***

以上、作家さんの作品でした。

イベントで作家さんの素晴らしい作品を見ると、

チクチク縫ったり編んだりがとても苦手な私ですが、

チャレンジしてみようかなとちょっと刺激を受けます。

そしてみなさんディスプレイも素敵なんですよね。

イベントに参加するといろいろ勉強になります。


今月はあと2つのイベントを控えています。

来月も出展したかったのですが、

出展できそうなイベントが見当たりません。

作りたいキャンドルもまだまだあるし、

キャンドル以外にもやりたいことがたくさんあるので、

12月はそちらに時間を費やそうと思います。

では、これからのイベントに向けて、制作がんばります。



♪ H e u r e u s e 参加イベント ♪

手づくり市 in yume plaza vol.2
日時 : 11月23日(火) 10:00~16:00
場所 : ㈱山口企画設計 ショールーム【夢プラザ】
住所 : 埼玉県所沢市山口1504-1
交通 : 西武狭山線 『下山口』 駅より徒歩6分


青空個展 てづくり市 in 吉祥寺パルコ
日時 : 11月28日(日) 10:00~15:00
場所 : 吉祥寺パルコ
交通 : JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分




↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

こんばんは、メイアンです。
アドレス変更のメールありがとうございました。了解しました。
それにしても、姫リンゴ、焼いたんですね~!私にはそんなアイディアがなくて、目からウロコでした。。。
23日ゆめプラザにも、またたくさん持っていく予定です。よかったら
「アルプス乙女」の調理法として紹介させてください!
次回、またいろいろお話できることを楽しみにしています。

Re: こんばんわ!

こんばんは。
「アルプスの乙女」・・・とっても可愛いネーミングですねv-344
焼きリンゴのレシピとっても簡単なのでぜひどうぞ!!
23日またリンゴちゃん買ってしまうかもしれません^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

こんばんは!
焼きリンゴレシピありがとうございました。
ゆめプラザ当日までに文面レイアウトして、活用させていただきたいと思います。なんか、おしゃれ雑誌に出てくるお料理みたい~
お菓子系は殆ど作らないので「ほぉぉぉ!」と感激しつつ見てしまいました。ちょっとまた、新たな分野への興味が湧いてしまいました^^
ではでは、来週ですね!よろしくお願いします!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。