

無事に終了しました

森のおうちのマーケット@Autumn Garden

無事に終了いたしました。


昨年と同様いいお天気に恵まれ、ハンドメイドのお店が並びました。

そしてお子さんたちは大はしゃぎ!!

ツリーハウスは今回も大人気でした。

Heureuseはそんなツリーハウスのそばで出店させていただきました。

イベント出店は約半年振りとあって、感覚が鈍っていました・・・。

会場に開始1時間前に着き準備をしていたのですが、

時間が迫り「間に合わない」と、ちょっと焦り・・・、

でも重い体で急ぐこともできず・・・、そして始まってしまいました。

開始当初はちょっと慌ててしまいましたが、徐々に感覚を取り戻し、

リュネットさんの美味しいパンを味わいつつ、あっという間にイベント終了。

できるならもう1日やりたい、って思うほどステキな1日でした。

イベントの様子こちらからご覧ください →

いつも買いに来てくださる方、初めての方、本当に多くの方に

Heureuseのキャンドルを手に取っていただき、とても嬉しかったです。

今回は新作が少ししかなかったため正直不安もあったのですが、

終わってみれば完売の商品もちらほら。

大きいクリスマスツリーも全てお嫁に行きました。


そしてサプライズもありました。

いつもイベントでお世話になっているブリザーブドフラワー作家RoseStyleさんから

ステキなおむつケーキのプレゼント。

無事に終了しました


今回RoseStyleさんは出店できなかったのですが、わざわざ届けに来てくれました。

もう感動です(涙)

いつもお気遣いのあるRoseStyleさん、本当にありがとうございました。


イベント会場の栗原造園さん、主催者で同じく妊婦のMeilland's gardenさん、

出店させていただきありがとうございました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

そしてそばでずっとサポートしてくれた夫にも感謝です。


前回のブログにもありますが、これでHeureuseのイベント出店はしばらくお休みします。

またいつか皆様とお会いできることを楽しみにしています。


↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村






sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
