スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

クリエイターズマルシェ、無事に終わりました。

終了してから日にちが経ってしまいましたが、

お立ち寄りくださったお客様、ご購入してくださったお客様、ありがとうございました。

イベントごとに売れ筋の商品が違うのでいつも色んな発見がありますが、

今回はカメオ&レースのキャンドルが完売しました。

出店するときは不安でしたが、完売の商品が出るなんてびっくり。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!



しかしこのイベントの出展期間中に右下腹部痛に襲われ、

入院してしまいました・・・。

軽い痛みが数日続いたのですが”きっと明日には治るだろう”

なんて思って過ごしてました(そう思いたかったんです)。

でも次第に痛みは強くなり、夜中には痛みで何度も起きてしまいました・・・。

不安を抱え翌朝夫の車でクリニックへ行き、

血液検査で炎症反応&白血球の増量が判明しました。

お医者様に、入院して手術の可能性も・・・なんて言われ、

不安な気持ちで紹介された大きな病院へ移動し、

そのまま検査→入院となりました。

原因は大腸にできる憩室炎というものでした。

検査で分かったのですが、

私は生まれつき大腸の周りにある筋肉の一部分が途切れていて、

その途切れた所に大腸が外側に飛び出し(これを憩室と言うらしい)、

これがひどく炎症してたようです。

抗生剤で痛みが取れなければ手術でしたが、

お陰様で今回は手術せずに退院することができました。

手術の場合は大腸を50~60cm切って繋ぐと聞いてゾッとしました。

今は切らずに済んでホッとしてます。

私はこの憩室が2つもあるらしく、これがある限りまた憩室炎になる可能性があるので、

これからは食生活を見直して繰り返さないように気を付けなければと思いました。



そんなこんなでパルコの搬出作業は夫に頼み、

入院の手続きやら準備やらも全て夫頼みで、

しかも夫の仕事の忙しさも重なって、

今回ばかりは本当に迷惑をかけてしまいました・・・。

それでもすべてやってくれた夫には本当に心から感謝です。


キャンドルは体調を見ながら少しずつ再開出来たらと思います。

次回の参加イベントは

4/17 手づくり市 in yume plaza (Rose Styleさん主催イベント)

4/24 所沢ハンドメイドの雑貨市(そらいろ絵本さん主催イベント)

イベントまで新作を作れるように頑張ります^^


最近の出来事

↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。