

仲間入り?

1つの型で作っていたハリネズミですが、

もう1つ型を増やしました。

ワックスを型に流してから固まるまで待たないといけないので、

どうしても一日に作れる数に限界が ・ ・ ・ 。


型を作るのって結構エネルギーが必要で、

その分失敗してしまったときは ・ ・ ・ かなりテンション落ちゃいます ・ ・ ・ 。

型に流したワックスを取り出すときはいつもドキドキ。

世界に1つだけのオリジナルキャンドルと思うと、

成功したときは ・ ・ ・ ・ ・ ・ やっぱり達成感でいっぱいです。



最近ハリネズミに仲間を増やそうと思い、

リスの型も作ってみました。

でもまだ顔がない状態。

無事に仲間入りできればいいのだけど ・ ・ ・ 。

仲間入り?


***

11月28日(日) 青空個展手作り市 in 吉祥寺パルコ

に出展することになりました。

来月はイベントが3つ!!

がんばらねば!




♪ H e u r e u s e 参加予定イベント ♪

森のおうちのマーケット @Autumn Garden
森のおうちのマーケット
日時 : 11月6日(土) 10:00~16:00
会場 : 有限会社 栗原造園内
住所 : 川越市南大塚311
交通 : 西武新宿線「南大塚」駅 南口より徒歩7分


手づくり市 in yume plaza vol.2
日時 : 11月23日(火) 10:00~16:00
場所 : ㈱山口企画設計 ショールーム【夢プラザ】
住所 : 埼玉県所沢市山口1504-1
交通 : 西武狭山線 『下山口』 駅より徒歩6分


青空個展 てづくり市 in 吉祥寺パルコ
日時 : 11月28日(日) 10:00~15:00
場所 : 吉祥寺パルコ
交通 : JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分



↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
