スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出店作品


11/13(日)Loopさんの素敵なカフェで出店させていただきます。
作品をUPしましたのでご覧ください。

リースキャンドル
ハンドメイド好きのママさんが作ったリースとキャンドルのコラボ作品。
子育てにお仕事にと忙しい合間を縫って、今回素敵なリースを作ってくれました。
Heureuseのブースもいつもと違って華やかになりそうです。


シナモンスティック
シナモンスティックを付けてみました。そしてクリスマスっぽく飾りも足して。


ツリーブーツ松ぼっくり
定番の松ぼっくりとブーツ、そしてクリスマスツリーも。


ぜひ遊びにいらしてください☆
手作り雑貨1day shop
日時 ◇ 11/13(日)11:00〜15:30
場所 ◇ Loop 東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

11/13イベント出店します


Loopさんのカフェに出店させていただくことになりました。

久しぶりのイベント出店です。

気分はもうクリスマスです。

ぜひ、遊びにいらしてください‼︎

手作り雑貨1day shop
日時 ◇ 11/13(日)11:00〜15:30
場所 ◇ Loop 東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103


終了しました!!

遅くなりましたが、森のおうちのマーケット終了しました。

久しぶりのイベントだったので不安もありましたが無事に終えることが出来ました。

会場に到着してすぐに準備に取り掛かりましたが、

久しぶりのせいかディスプレイに時間がかかり、、、あっという間にオープンの時間!

新作のクリスマスツリー、定番のハリネズミや松ぼっくりなどお客様に気に入っていただき、

嬉しかったです☆

ありがとうございました!!
森のおうちのマーケット1


今年はイベント5周年ということで、『5』にちなんだものを販売するという

企画がありました。

そこでHeureuseは50円、500円キャンドルを販売。

また、Loop to Loopのエリーさんが所属するゴスペルサークル、

one's best relsのみなさんの歌声でさらにイベントも盛り上がりました!

出店者より、主催者のメイアンさん、会場提供の栗原さんへ花束のプレゼント。

素敵なイベントに毎回出させていただき、心から感謝です。
森のおうちのマーケット2

実はHeureuseもキャンドル販売開始から5周年を迎えました。

そこで今回500円以上お買い上げくださったお客様に

ひと口チョコキャンドルをプレゼントさせていただきました。

森のおうちのマーケット3

今年は少し大きくなったムスメも少しだけお店の手伝いをしてくれました。

袋にテープを張ったり、お客様に商品を渡してくれたり、

『いらっしゃいませ~』と恥ずかしそうに言ったり。

1日一緒に頑張ってくれました。

そしてイベント出店に協力してくれた主人に感謝です。

***
急遽イベントに出店することになりました。
X'masプチマルシェ
12/19(土)10:30~15:30
ビノセンズカフェにて
狭山市水野443-39
西武新宿線「入曽」駅徒歩13分

ぜひ遊びにいらしてください☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




キャンドルをリメイク

昨年作ったランタンキャンドルをラウンド型のキャンドルにリメイクしました。

直径13cm高さ13cmほどあるランタンに、大量のワックスを流し込み、

一晩固まるのを待ちました。

今まで作ったキャンドルの中で、一番大きくて一番重いキャンドルになりました。

が、見事に失敗。

ランタンの厚さが1cm程しかなかったため、

大量のワックスの熱で凹んでしまったのです。

たまにキャンドルを作るとこういう失敗をしてしまうのです・・・。

元々側面にはアンティークなクリスマスの絵柄を貼り付けていました。

お気に入りのキャンドルだったのに・・・。

私の気持ちもちょっと凹みました。

でもよく見てみると、凹み具合もアンティークな雰囲気が出てる!

なんて、プラスに考える私。

売り物にはできないけれど、

先日のイベントでディスプレイするために持っていきました。

それがこちら↓
アンティーク風


このキャンドルを隣のブースで出店していたmyrtle-greenのエリーさんが気に入ってくださいました。

お気に入りの作品をいいと言ってくださる人がいるとやっぱり嬉しい)^o^(

最近ご主人がオープンしたカフェに飾ってくれるそうです。

(エリーさん、ありがとうございます(^O^))

いつも明るくにこやかなエリーさん、お話しするといつも心が和みます。

今年の森のおうちのマーケットでは、

エリーさんが所属するゴスペルサークルの皆さんの力強い歌声を聞かせてくださいました。

その歌声に私もパワーをいただきました!

エリーさん、来年も楽しみにしてます♪


エリーさんのブログはこちら→myrtle-green
エリーさんが綴るカフェのブログはこちら→イチマルサン珈琲

↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村






森のおうちのマーケット

最後にブログを更新してから1年近くが経ってしまいました。

キャンドル作りも1年お休みしていました。

子育てしながら、こんなキャンドル、あんなキャンドル作りたいな・・・

と頭の片隅で思いつつ、子育て優先の生活を送っていましたが、

今年も森のおうちのマーケットに出店させていただきました。


子供が寝たあと、毎晩こつこつキャンドル作り。

眠い目をこすりながら、なんて時もありましたが、

作っている時間はやっぱり楽しい。

でも頭の片隅に描いていたキャンドルはなかなか作れず、

自分の中で消化不良を起こしているような気持もあります。

来年は子育てに少しゆとりが出来ると期待して、

新しいキャンドルを作っていきたいと思っています。

お買い上げくださったお客様、立ち寄ってくださった方々、

栗原造園の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。


Heureuseのブース。
heureuse①heureuse②
クリスマスをイメージして、リースをディスプレイしてみたり、

チェック柄と赤いテーブルクロスにしてみました。


パパと遊ぶ娘。
パパとムスメ

去年は歩けなかった娘ですが、お庭の中を走り回っていました。

パパ、娘の面倒見てくれてありがとう。


来年2月にもイベントに出店する予定です。

少しずつですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います。


↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。