

新作ツリー

新しいクリスマスツリーキャンドルを作りました

久しぶりにシリコン型から作ってみました

クリスマスツリー
次回のイベントにも出品します

X'masプチマルシェ
12/19(土)10:30~15:30
ビノセンズカフェにて
狭山市水野443-39
西武新宿線「入曽」駅徒歩13分


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村





森のおうちのマーケット


明日と思ったらもう今日になってしまいました

久しぶりのイベントなので、少々緊張しています

まだまだ作りたいものはあったのですが、

家事と子育ての合間に作ったキャンドル…

自分としては頑張ったかな

イベント5周年にちなんで、

50円キャンドル、500円キャンドルを

準備しております

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

森のおうちのマーケット


↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




イベントに出店します

前回の更新から2年も過ぎていました・・・。

遠い昔ですね・・・。

まだ手のかかるムスメを見ながらのキャンドル作りは不器用な私には厳しく、

もちろんイベントにも出店せず・・・。

でもいつも作りたい気持ちはずっとありました!

そして今回2年振りにイベント、森のおうちのマーケット

に出店させていただくことになりました☆

とても大好きなイベントです♡

しかも今年は祝5周年!!!!!

主催者のメイアンさん、企画を準備中です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




X'masランタン

昨年作った大きいランタン。

こちらはリメイクしないでランタンのまま。

娘が寝たあとに久しぶりに火を灯してみました。


アンティーク風ランタン

↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村





イベントに出店します

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ずっとお休みしていたイベントに久しぶりに出店することになり、

キャンドルも久しぶりに作り始めました。


実は今妊娠中です。

つわりがひどかったので、春に出店予定だったイベントもキャンセルすることになってしまい、

キャンドル作りも長いことお休みしていたのですが、今は体調も良くなり、

森のおうちのマーケット


に出店させていただくことになりました。

妊娠前のようにたくさんのキャンドルは作れませんが、

出産前最後のイベント出店を楽しみたいと思っています。


画像の左は試作で作ったホワイトクリスマスツリーです。

昨年作ったツリーよりちょっと大きめにして、分かりづらいですがラメを付けてみました。

イベントに出店します

森のおうちのマーケット、晴れます様に・・・。

↓ 応援ポチ、していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
