

はじめまして

主婦歴6年目の merci M と申します。

2年前キャンドル作りに目覚め、1年半独学でキャンドルを制作。

しかし、思うようなキャンドルが作れず限界を感じていた頃、派遣会社から突然のリストラ。

この機会にキャンドルの基礎を学ぶため、横浜の教室へ。

そこでは初めて知ることの連続。

作りたいと思うキャンドルが増えましたが、try しては error の繰り返しの日々。

そんなキャンドル制作と日常の出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログに関しては初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。


今日は2010年初のキャンドル作り。

ランタンキャンドルを作りました。

海外に住む友人へのプレゼントですが、まだ試作段階。

改良の余地はまだありそうです。
ランタンキャンドル


実際に部屋を暗くしてティーライトキャンドルを入れると
こんな感じ。
ランタンキャンドル

んー、まぁまぁのできかな。

なんで「」かって?

それは完成してからのお楽しみ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
